ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

雨のガチャとコンテスト!

 

雨だ~~~!!!

梅雨だ~~~~!!!

去年は梅雨の関係無い北国にいたのでね、ちょっとドキドキの季節です。

うっとおしい雨は嫌いだけど、水ものアイテムは大好きだ~~!!!

 

 

 

で、こんな感じ・・・

ガチャの 

何を狙ったかはおわかりですね・・・。

カエルも雲も猫もかわいいんだけどさ~~。

 

一番水っぽいのは・・・

バケツ 

これだったのにーーーー!!!

 

あと1つでコンプリート・・・

やるべきか、やらざるべきか。大人は我慢?!

うえーーーん。

 

そして再販ガチャにも手を出す大人・・・。

 

 

ところでそろそろお庭の模様替えをしたくて待ってた

ピクニックコンテストの結果!!

 

残念ながら落選でしたぁー。

モデルになってくれた皆様ありがとう~♪

ピクニック ※クリックで拡大!

次もがんばるぞー。

 

コンテストの結果は別の村の人のお庭も見れるから楽しいねえ~♪

 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:1 |
<<カエルの呪い! | HOME | ハッピーアイテムタイムの・・・>>

この記事のコメント

お庭かわいいですね。さすがですーー
2009-05-29 Fri 00:34 | URL | どんぐり [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
