ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ハッピーアイテムタイムの・・・

 

ハッピーアイテムタイムで発表になった新作!

例の岩!

岩の穴から~ 

覗けるのがかわゆ!!

 

でもでも、もうすこし小さかったら顔にぴったりはまるのに!

そうそう、これぐらい・・・。

小さくしてみた・・・ 

顔の位置と合わない・・・。

 

2人遊び・・・ 

2人で遊べばなんとか・・・。

 

悲しい顔で 

しょんぼりしたら、ぴったりハマりました。

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |
<<雨のガチャとコンテスト! | HOME | 次のお嫁さんになれるのか!!>>

この記事のコメント

あれっすね・・・

岩・・・・・・・

石かしたむったゴッツイアメデオっぽいっす。

もしくは・・・ドーナツ型のやつが頭として

手前の2個のぽこっとしたのが手と考えて・・・

ふせしてる岩アメデオとか・・・

とってもツルツルな岩ですね(きっと
2009-05-24 Sun 22:26 | URL | シトロンロッドリー [ 編集]
ぎゃっはははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青島みほしちゃんちでは、その岩は可愛いツバメの巣になりました!!
2009-05-25 Mon 01:26 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]
ぐわはっはははははwwwwwww
し、したさんってサイコーですぅe-265実にナイスなキャラだわ。
2009-05-28 Thu 09:35 | URL | らきばば [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
