ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

次のお嫁さんになれるのか!!

 

フラワーキャッチ!

だんだん慣れてきて❤3つもらえるようになったよー!!

やっと100ポイント溜まった~~❤

 

ブーケゲット! 

もらったどーー!!!

 

着ぐるみマニアとしてはやっぱり!!

100ポイントが厳しいけど、着ぐるみブーケにしました。

他のもほしいのに我慢だよー!

 

 

頭にのせたらかわいいんだろうなあ~❤

 

 

で、

 

ブーケ装着!

・・・・・。

あれ?!

 

 

卒業生みたいね・・・・。

 ま、まぁいいか・・・。

 

 

ところで隣りの❤のクッション!!

かわいいよねえ~~!!

バラエティアイテムの再販だよう~~!わーい!

白亜の別荘!

別荘に設置しました。

隣りの❤に座ってくれる子、募集中です。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<ハッピーアイテムタイムの・・・ | HOME | 次の花嫁になるのは難しい!>>

この記事のコメント

あいかわらずのオトメン生活ですね、キング❤
ブーケ、髪飾りじゃないんですね;;
またハウスが出たんですね!ほしい! 中に飾るものがなくてもついつい買ってしまいます。。。。
2009-05-23 Sat 11:28 | URL | Cab [ 編集]
そ、そうなるのかそのバラ。
む、息子の卒業式のとそっくしw

らきばばんちにもハウスありです^^
でも中に紫のアフロが2つ…
2009-05-23 Sat 11:45 | URL | らきばば [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
