ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

おやすみなさいまし~♪

したっけはいつもミラクルさんと寝ますよ♪

だから探しても見つからないこともあるかも・・・。ごめんね。

 

さって、ネグリジェに着替えて寝ますか~。

おやすみなさい 

 

ベッドにどーん!!

 

ふっかふか♡

オオカミベッド

今日もお疲れ様~。またあした♪

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:4 |
<<現実は厳しいのだ | HOME | キリ番プレゼントを入れてみたの巻>>

この記事のコメント

ベッドふっかふかだぁ~♪すっごい気持ちよさそうv-10 最近寒くなってきたからちょうどイイですね!
2008-09-30 Tue 13:44 | URL | Cab [ 編集]
あぁ…カワイイですねぇ*+。モフモフのベッドですねぇ(*´`){ワァァァァァモフモフだぁ!!^^)
2008-09-30 Tue 16:57 | URL | ●音子● [ 編集]
オオカミのフカフカベッドかぁ~
さすがしたっけs,超ゴージャスで気持ちよさそう~
あ~あ あたしも寝てみたいな~オオカミのフカフカベッド・・・・・

へけけっv-354

2008-09-30 Tue 19:29 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 12:22 | | - [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
