ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

【WANTED!】茶巾ちゃんへ!

 

 

お友達が体調を崩したらしく、バルビに参加できない模様・・・。

最近会えないな~と思っていたけど!そんなことになってたとは!!

 

 

 

うえーん!!

茶巾ちゃん

茶巾ちゃーん!!

応援してるよおー!!

 

 

 

また遊べるといいな!

 

 

Alisaちゃんからのコメントはこちら!

 

 

アノ人のコメントも頂きました。

茶巾ちゃんへ! 

 

茶巾ちゃんがいないと寂しいよね。

まいってます 

まってるよ! 

うんうん。

 

みんなで待ってるよ~!!

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:9 |
<<次の花嫁になるのは難しい! | HOME | 梅雨の準備>>

この記事のコメント

和菓子&洋菓子が恋しいですぅ・・・(ToT)うわぁああん!

でも、ちゃんと治さないとなんですよね!(@_@。早く良くなることを祈ってますよぉ~!!!(-人-)念力!!
2009-05-21 Thu 08:32 | URL | うさミミみんと [ 編集]
記事みてびっくりしました。え~ん!! コグマ舞踏会で楽しくおしゃべりしていたのが懐かしい。 きっと、きっと戻ってきてくれますよね! 待ってます~。↑私も念(愛)を送ります。むーん!
2009-05-21 Thu 18:41 | URL | Cab [ 編集]
掲示板に、書き込みしなきゃ!直接話しをしなきゃと思いながら、結局、なにもできずに、ごめんなさい。
いつか戻ってきてください。また、色々とお話しましょう!待ってます。
2009-05-21 Thu 22:37 | URL | もりおばちゃん [ 編集]
茶巾ちゃん茶巾ちゃん元気ばりばりになれええええ!!
念力いっぱい送るぞーーーー!!!!!
2009-05-22 Fri 04:28 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]
茶巾ちゃん…

悪まで親玉wあくまでおやだま…すごいかも。
2009-05-22 Fri 13:44 | URL | らきばば [ 編集]
茶巾はちゃきんぐまとして復活いたしましたv-290
数人の方にはご挨拶したものの
突然消えてご心配おかけしました
ちょっと目の調子がよくなくて
以前患った病気の再発かとちょっと怖くなり
いろいろ検査しましたが、
とりあえず心配するような病気はなく
相変わらずの状態ながらも
ぼちぼち色々なことを始める気になりましたので
また、カワセミの皆さんと楽しく遊べたらと思います。
したっけさんをはじめとして
コメントくださったり、ご心配くださった皆様、
本当にありがとうございますv-10
そしてこれからもよろしくお願いしますv-344
2009-08-07 Fri 10:08 | URL | ちゃきんぐま [ 編集]
ちゃきんさん、お帰りなさい♪
またパークでお話できるのを楽しみにしてます☆

よかった よかった~!
2009-08-07 Fri 18:55 | URL | Cab [ 編集]
ちゃきんちゃん!!!
戻ってきてくれてホントうれしいよ~❤
でも無理は禁物~!全快するまで徐々に遊ぼう・・・。
むふふふふふ。

また一緒に遊べるなんてうれしいよー!!
2009-08-08 Sat 21:32 | URL | したっけ [ 編集]
したっけさんには何かとお気遣いいただき
ありがとうございます。
Alisaちゃんのメッセージも読み、コメしておきましたv-290
読んでくれるかな~~!?
 
こうして皆さんに気にしていただける茶巾は
本当にしあわせ者ですv-344

この場をお借りして御礼申し上げます♪
皆さん、ホントにホントにありがとうv-10
2009-08-09 Sun 10:49 | URL | ちゃきんぐま [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
