ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

バナナんバナナん

 

最近ガチャ運がイイのですよぉ。

いろんな神社にお参りしてきた甲斐があったのかしら。

うふふふ。

 

コウモリさん 

かわいいコウモリさんが欲しいガチャでは・・・

 

この通り!!

コウモリガチャ!

いーひひひ!!

 

 

そして今回の狙いは・・・

カート

着ぐるみだぁああああ!!

 

 

結果は・・・

 スーパーガチャ

いーひひひひ!!

 

あー!!うれし!

2回だけしか回してないのに一番欲しいのが手に入るなんて。

(↑なんかもうすでに感覚がおかしい気がするけど、まいっか。)

 

 

さてさて・・・

 

 

・・・

 

 

ん、んんん~~~~~~?!

バナナ 

な、なにぃいいい?!

バナナ?!チェリ~?!!

こ、これは・・・。

 

 

 

そしてこうなりました。

スーパーガチャ再 

・・・・。

 

なんか・・・いろいろなモノに負けた気がするです・・・。

※チェリーの方はなんとか耐えました。(コンプ済なんだもんーーー!!!!)

 

 

そしてこれ・・・

どー見てもアゴで押してます。

あごカート 

 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:0 |
<<お得なセット! | HOME | 不具合ミラクル!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
