ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ただいまなさーい♪

 

ただいまなさいまし~~♪

ずいぶん長いこと旅に出てたらインフォ見るだけでも大変でした。

むむむ!!GWイベント!!!毎日ログイン?!

はわわわああああ~~~。

 

これからまたぼちぼち宜しくお願い致します。

 

後半ボビ(妹)の家で工芸してきました。

例のアレに出すやつだよ!!

とはいえ、イラストはだめだろうし・・・写真ってどうすればいいかわかんないし・・・

オカカちゃんを目指して粘土だな!と思ったは良いけど・・・

むっつかしーーー!!!!

 

なんとか形にしました・・・。

工芸会用! 

形に・・・なってる?

まいっかまいっか!!

 

とりあえず出すだけはタダだぜー。

ふひひ。

 

あ、そうそう

無事に帰って来たのがお土産ですからね。

有難うみんな。うふふ。

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<不具合ミラクル! | HOME | GWは>>

この記事のコメント

キングおかえり~♪
粘土、正面が気になりますw

え?おみやげはちんすこうじゃないの??
2009-05-11 Mon 18:34 | URL | Cab [ 編集]
パークに立つお姿を見て、なんだかほっとしました。
粘土後ろだけだけど、仕上がり綺麗!
いいなぁ~私も参加したかった。
おかかさんの壁紙、見たいです(><)
2009-05-11 Mon 23:43 | URL | Pぴぃ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
