ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

GWは

 

わたくし・・・旅に出ます。

探さないでください❤

 

むははは!

 

 

ひっさしぶりにくじ引き大会しました!

 

何故か終わった時の写真しかとっていない僕・・・。

久しぶりで必死だったのです・・・。へへっ。

くじびき 

おつかれさまでした~。

 

 

ひさしぶりに働いたあっぺちゃん。

あっぺ!

働くっていうのは・・・いいことだ・・・。

ふふふふ。

 

 

 

働いた後に・・・村のアイドルにちゅうしておきました。

ちう!

あひるちゃんもおしゃれしてるよー。

 

しばらく音信不通になりますが・・・

心配なさらぬよう~。

 

 

いってきまーーす!

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:7 |
<<ただいまなさーい♪ | HOME | 哀愁ミラクル~>>

この記事のコメント

楽しいご旅行になりますように・・・
お気をつけて~v-222
お土産なんてそんなぁ~お気遣いなくi-278
2009-04-28 Tue 10:03 | URL | 茶巾 [ 編集]
また花粉にやられないようにw
いってらっしゃい♪
2009-04-28 Tue 18:35 | URL | Cab [ 編集]
デオさんのお口が!!!!!!!
2009-04-29 Wed 21:51 | URL | タマシダ [ 編集]
ぬーん参加したかったっぽw
2009-04-29 Wed 22:52 | URL | ソボ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 Thu 21:14 | | - [ 編集]
したっけさんがパークに立ってないと、寂しいです。
早く帰ってきてください(><。)
2009-05-08 Fri 00:31 | URL | Pぴぃ [ 編集]
私も参加したかったです。i-181しいたけ茶さんが、いないとさびしいです。i-183
2009-05-08 Fri 17:46 | URL | - [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
