ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

キリ番プレゼントを入れてみたの巻

 ブログ作ったものの、たいしたコトは書いていないのだけど

いつも来てくれるみんなにプレゼントできればなぁ~とプレゼント企画つくりましたよ。

カワセミ村のクマさん限定ですが。

 

このブログのキリ番とったらポップアップで↓みたいな画面が開くので

キリ番号画面  

キリ番ボタン ボタンを押して

↓の画面が出たら

キリ番号画面2  

 

お名前の欄にクマさんの名前を書いて「この内容で送信」を押してくださいね。

 その後、したっけに会えたら見事プレゼントゲットです。

カワセミ村で無い方も良かったらコメントくださいね♡

 

こちらからのご連絡でないと本当かどうか判断できません!!

プレゼントが欲しい場合は必ずメッセージ送信してくださいね♪

 

  ※2008/10/3 カウンター変えました~。

 ※2008/10/4 カウンター戻しました~。

※2008/10/22 直ったみたいなのでまた戻したよ~(忍者ツールを信じる!)

バグってたらごめん。へけけっ!

 

一日一善  ・・・じゃなくて、一日一回だけカウントされるようになってますよ。

キリ番だ!!って見えても当たりじゃない(前の人が当たってる)場合もありますよー。

当たってもリロード(再読読み込み)するとはずれ画面になっちゃうのでお気を付け遊ばせ♪

 2008/10/18 追記

該当者がいなかった場合のプレゼントは無効とさせて頂きます~。

2008/10/22 追記

やっぱりどうしてもポップアップだと気付かれにくいので

フラッシュの方に変更しました!!

忍者ツール直ったみたいだし!(自分のPCで確認したらちゃんとできたよ~♪)

何度も変えてごめんなさい♥

 

バルビレッジ・ブログ
ゲーム | コメント:9 |
<<おやすみなさいまし~♪ | HOME | サル使いサーカス団>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 Tue 21:07 | | - [ 編集]
キリ番とは、「キリの良い番号」の略で、ウェブサイト上にあるアクセスカウンタが、キリの良い数字であることをいう。by Wikipedia

右サイドバーの番号(アクセスカウンター)がキリが良い番号だったらってことですね。
3桁のうちはぞろ目だけに設定してありますー。
2008-10-07 Tue 22:36 | URL | したっけ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 Tue 23:07 | | - [ 編集]
222と333については誰が取ったっていうのがはっきりわからないので(実際複数います・・・。)無効とさせてもらいますねー。
今のカウンタとりあえずちゃんと動いているみたいなので次は大丈夫なハズ!w

ごめんなさーい。
2008-10-08 Wed 00:17 | URL | したっけ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-10 Fri 10:23 | | - [ 編集]
かわせみ村とかって、なんなの?

2008-10-15 Wed 18:45 | URL | 遊助 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-25 Sun 17:48 | | - [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-26 Mon 21:49 | | - [ 編集]
これからも宜しくお願いいたしたっけさん
2009-07-28 Tue 18:00 | URL | ★コアラくん★ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
