ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

カラフルアルパカさん

 

 

あたらしいガチャはノビノビさわやか高原!!

さわやか!いいね!!

のびのーび 

さわや・・・か・・・??

ん、んん~~~・・・。

ま、いっか!

 

狙うはもちろん

アルパカさんず 

かーわーゆー!!

3匹もいるんだもんね!1匹ぐらいすぐひっかかるわよ。

ふへへへへ。

ついでにいうと白い子がきてくれますように!

 

 

 

 

 

どどーん!

・・・。 

チーズ好きだけどそんなにいらない!ってぐらいチーズだらけでございます。

白アルパカさん・・・。

 

 

とりあえず・・・

ごしごし 

洗ってみることにします。

 

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |
<<はるこーん! | HOME | 花粉きびし>>

この記事のコメント

ガチャ1回だけやってみたら・・・
なっなんと!!
白アルパカちゃん大当たり~~♪
横取りしてゴメンネv-8ウヒヒ
2009-04-16 Thu 08:16 | URL | 茶巾 [ 編集]
白アルパカちゃん!私も飼いたくて、迷ってましたが・・・。したっけさんの結果見て、あきらめようかと思ったら・・・!茶巾ちゃんは、一発ですかあ!ううううー・・・!まようううう・・・!!!
2009-04-16 Thu 13:42 | URL | シュガーフラワー [ 編集]
だから、ほしいほしいの念がつおいとでないんだわ。

茶ので良い。
とかおもってやるとでたりする。
もしくは、いらんサブのトコに出るなw

しこたま^^;でたチーズ?うもれてみたいw
2009-04-17 Fri 12:27 | URL | らきばば [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
