ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

花粉きびし

 

 

遊びまわってます❤

高速道路が土日お得になったので早速旅立ってきました。

へへっ。

途中でバルビ出来ないのはさみしいからEM入っちゃったぜ。

そして使う暇無かったぜ・・・。

 

新潟のカニ公園(仮名)でカニ食ってきました。

カップルが夕陽を見ながらカニを解体するカニ公園・・・。

すごいぜ・・・。

 

何よりも思い出になったのが

かふんすげ! 

花粉が強烈だったことです・・・。

杉がオレンジ色になってるのを横目に鼻水垂れ流す僕。

これ以上居たら脱水症状になる!!ってとこで帰宅を決意。

 

鼻水垂れてても休みは楽しいなぁ~。

 

兄弟喧嘩とか

兄弟喧嘩 

 

仲直りとかもしております。

なかなおり

 

あーあー。ずっと続かないかなぁ~。

 

 

嘘です!誰か仕事ください!!

ひ~~~。

 

 

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<カラフルアルパカさん | HOME | ゲッチャイベント!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
