ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ゲッチャイベント!!

 

春休みって素敵だね!!

ココんとこ毎日1時間ぐらいしか働いてないしたっけです。

ふっふふ~♪

 

昨日はゲッチャ生放送があるとか!

ボビんちで遊び転げてたので参加できず!!

でも連動イベント(?)のハッピーアイテムタイムは途中参加したぜー!!

 

サブっ子のおうちまわりまできれいになるのがうれしいです。

 

 

拾って捨てて拾って捨てて・・・

2人で!

時には2人三脚で・・・

誰か分からないけど君と結婚したい!

 

 

Σ

1人・・・? 

寝るな~!!あとちょっとだぞー!!(全然まだまだだけど・・・)

ひ、ひとりぼっち?!

 

 

大丈夫です!

その後みんなの力を強く感じながら!!

ばんざーい!

ひゃっほーーい!!

いつもどおり明け方でした・・・。

 

太陽がのぼるの早くなったなぁ~。

 

 

 

 

寝起きでパークに行くと・・・なめちゃんが筋トレしてました。

なめっと筋トレ  

筋肉付くといいね。

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<花粉きびし | HOME | 七段階11連発>>

この記事のコメント

捨てまくっているときに数字の減りが少ないとテンション下がりますよねw
それにしても昨日はありがとうございました^p^
あの後も探したら少し発見できました~

&春コンおめでとうございます
2009-04-11 Sat 09:31 | URL | シャコバ [ 編集]
春コンおめでとうございます!
りんごっクマさんのでしたっけさんが縁の下の力持ちやってたのききましたよwカワセミ村民としてうれしい快挙ですw
↑二人三脚ウケましたwwwきっと相手も、「私(オレ?)はもうダメ!あとは任せた・・・!」とか思って寝オチしたんでしょうね。。。
2009-04-12 Sun 22:26 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
