ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ドタバタ結婚式!

 

本日は予告通り結婚式!がありましたよー!

結婚式!! 

おめでとお~!!

 

やっぱり満員になったり、重くてかたまったりなんだりで大変でしたがw

参加された皆様お疲れ様でした!!

参加したかったけどできなかった皆様!!気持はちゃんとお伝えしておきました!

 

新郎新婦よろこんでたよー!

どうぞ末永くお幸せに~!!w

 

で、お写真を撮りましたので参加できなかった皆様もお楽しみくださいし。

 

突然のろけだす新郎・・・

ひかり?! 

僕の頭がどうとかってことかと思って心臓が止まりそうになったのは秘密!!

 

 

新婦が父上に挨拶している隙に偽新婦現る。

偽新婦 

うわー!ちょっと似合うのがこわー!!

新郎もびっくりして首が変なことになってます。

 

 

そしてはじめての夫婦喧嘩?!

へそくり・・・? 

へそくりは見つからないところにどうぞ・・・。

 

 

最後に友と抱き合う新郎。

最後は抱き合う!

とってもイイお式でしたわ~。

おほほほ。

 

ご結婚の際はしたっけ結婚式場までどうぞ!!

 

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 |
<<七段階11連発 | HOME | 重大発表があるよ!>>

この記事のコメント

可愛すぎる!!!
うわぁぁー行きたかったなぁぁ....クスン
二次会があるのかと密かに企んでいたのですが....
キングもお疲れさまです^^
またいつの日か再婚の式を挙げましょうねww爆
2009-04-03 Fri 22:44 | URL | もぉにぃ [ 編集]
今…知った…参加したかった…うぅ(T_T)
お二人共おめでとう~末永くお幸せに(^-^)
相手が居ないけどしたっけ結婚式場予約する!!
見つからなかった場合は一人フタ役しますので……ww
2009-04-03 Fri 23:54 | URL | キュテレイア [ 編集]
ブログみてとんでったらなんとか披露宴に間に合いました♪ すてきなパーティーでした。
おむつちゃん・・・ドレス姿きれい・・・!(じーん)
(ずっと男の子だと勘違いしていたことはヒミツです。ご、ごめ・・・)
2009-04-04 Sat 15:30 | URL | Cab [ 編集]
リアルで旅行してまして
今頃になってしまいましたが
この場をお借りして・・・

トフィーくん&えんじぇるおむつちゃん
ご結婚おめでとうございますv-425
末長くお幸せに~~ウフ♪
2009-04-06 Mon 08:52 | URL | 茶巾 [ 編集]
一人で、結婚式あげてやる・・w

参列できてよかったわぁw
2009-04-06 Mon 11:30 | URL | めおん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
