ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

重大発表があるよ!

 

3月で終わった仕事のミスに気づいたエイプリルフール!!

だれかーー!!嘘だと言ってくれ~~!!!

ひー!!

 

ミラクルインミラコー株式会社に入社したい!!

 

↓ この後、価値が暴落する偽物のキラキラ達・・・w

きらきら! 

したっけはとても気に入ってます!このアイテム!!

大きくしても小さくしてもかわいいぜ。

 

バルビのエイプリルフールイベントは2回目!!

でも実はあれがエイプリルフールのイベントだってことに今日気づいたんだぜ。

・・・・1年間だまされてた。

 

 

まいっか。

 

 

 

で、重大発表です!!

カワセミ村アイドルのあの子たちが!!

とうとう結ばれることになりました~!

結婚式!

ひゃっほーい!

 お似合いだぜ、お二人さん。

したっけ一応神父さんのつもりね、決してふざけてるわけでは・・・。

 

2人を祝福したい!という方はぜひ結婚式にご参列くださいまし。

 

日程: 4月3日 金曜日 仏滅(あ、あれぇ?!)

 時間: 夜8時 集合 式は9時ごろからの予定

 場所: したっけ結婚式場(カワセミ村 1090-1210)

    集合場所はみどりのパークのいつものところでございます。

    ※混雑が予想されますので満員だったら周りのパネルで待機してくださいまし。

 

まー、後は適当に若い二人に任せるさ。ははは。

 

 

一足先に、お式のリハーサル風景をお楽しみください。

 

お色直しの準備もしました。

お色直しも! 

新婦さん、外人さんなので目が青いそうです。 

 

大切な例のヤツも練習。

あれ?!

失敗してます・・・。

本番はがんばって!!

 

 

アイドルの方が使用されたとなると・・・

うちの結婚式場はこれからもっと儲かってしまう予定でございます。

うふふふふ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:10 |
<<ドタバタ結婚式! | HOME | 途中刈り12連発!>>

この記事のコメント

おめでと~e-405
もちろん 雛 は参加するe-266
2009-04-02 Thu 10:47 | URL | 雛苺W [ 編集]
この度はおめでとうございます。
残念ですが、都合により欠席とさせていただきます。

って伝えておいてもらえると助かります
行けないので^p^
2009-04-02 Thu 13:19 | URL | シャコバ [ 編集]
花嫁は まりっじぶるぅ!?( ̄□ ̄;)!!

参加したーいwwけど、時間的に無理・・・しくしくw

お二人の末永いお幸せをお祈りしながら、念を送っておきます♪ふふふw

指輪のサイズ間違っちゃダメよ~w
2009-04-02 Thu 14:30 | URL | うさミミみんと [ 編集]
きゃあああ おめでとう!!!(*´∀`)
もちろん参加するぅーーー!!
ニヤニヤしちゃう(ノ´∀`*)w
2009-04-02 Thu 18:49 | URL | ふーたろ [ 編集]
ついに おむつちゃん!
とっくだとおもってたけど おむつちゃん!
いまならさらえる おむつちゃん!
しんぷがさらいそう おむつちゃん!
うちだってまけるものか!
2009-04-03 Fri 01:12 | URL | タマシダ [ 編集]
おめでとうございます!!
がんばっていけるように、只今からしっかり眠って
体力をつけておきます!!
そわそわせずに参加できるよう、開幕戦よ早く終われ!!
2009-04-03 Fri 06:00 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]
すごいね、すごいね!!

今日はホルモンがどうしても食べたいので、式には出席できません。
悔しいので、会場チラっと見てきたよ!
盛大な式になること間違いなしだね♪


でも、おむつちゃんに先越されるとは・・・v-40


2009-04-03 Fri 12:08 | URL | りんご [ 編集]
うわぁぁぁん;;
バイトで行けないーー!!!
というか...
かわいすぎるおおお^ω^!!!!

2009-04-03 Fri 12:46 | URL | もぉにぃ [ 編集]
ついにけっこん!
かかかかわゆす!
うわわーおめでとー!って伝えといてください。

祝電で名前だけ読み上げといてください←
2009-04-03 Fri 19:11 | URL | Alisa [ 編集]
今、式の開催を知りました…

もうすぐ友達が来るので欠席で…
お二人の末永い幸せをカレー臭い部屋から祈ってます!!
にんにく臭くなんかないよ!
2009-04-03 Fri 20:44 | URL | ですとろい [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
