ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

七段階11連発

  

 ふーう。

いいよね・・・エキゾチック!!

お風呂とか・・・ラクダとか・・・じゅうたんとかさぁ・・・

 

ふぅ・・・。

 

 

ってなわけで、いっぱい刈り取りできました。

今回は7段階刈りだぜ!ベイビー!!

 

俺の屍を越えて行け!

※同じ結果にならなくても責任とりませーーん。 

 

 

黄黄青(★)白黄赤緑

 

刈取25刈り取り!⇒おはなみのおべんと

 

 

 

 緑青青白白青緑

刈取46 刈り取り!⇒かごたけのこ

 

 

 

赤青黄青白黄白

 

刈取32 刈り取り!⇒ まかろーん

 

 

 

白青緑緑青白黄

 

刈取37 刈り取り!⇒ きゃべつ!

 

 

 

赤黄黄赤赤赤黄

刈取38 刈り取り!⇒ まかろーん

 

 

 

白緑緑緑黄黄赤

刈取39  刈り取り!⇒ まかろーん

 

 

 

赤赤赤赤緑緑青

 

刈取40  刈り取り!⇒ きゃべつ!

 

 

 

黄黄黄黄黄緑緑

 

 刈取41   刈り取り!⇒ きゃべつ!

 

 

 

青青青白赤白青

刈取42   刈り取り!⇒ チェリーパイ

 

 

 

赤赤赤赤青青青

刈取43   刈り取り!⇒ 桜マット

 

 

 

黄赤赤黄黄黄黄

刈取44  刈り取り!⇒ まかろーん

 

 

 

 とりあえず欲しかった盃は赤も黒もゲット!!

キャベツもかわいくて大きくしようか悩んだけど、

大きくする分も小さくする分もゲットできました。

ちいさいのと大きいの! 

 

ひゃっほーい!

でかキャベツ! 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

カラフルプラント | コメント:4 |
<<ゲッチャイベント!! | HOME | ドタバタ結婚式!>>

この記事のコメント

キャベツのおっきいのとちっちゃいの、
ギザかわゆすですねー!≧▽≦

そしてマカロンいっぱいでうらやましすぎです!!
2009-04-07 Tue 10:27 | URL | なぎ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 10:40 | | - [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 19:14 | | - [ 編集]
一応ここにも書いておきますが23456のキリバンふんずけましたー

メールフォームで上手く送れてないっぽいので
記載されてたメルアドの方にも送っておきましたー
2009-04-09 Thu 23:57 | URL | キョーカ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
