ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

リベンジか?!深追いか?!散財か?!

 

えへへへへ。

 

わあーーい!

金魚げっとおー 

みてみてーー!金魚だよ~。

うふふふふ♪

 

・・・・・。

 

60回 

う、うわぁ・・・・。

 

何も言わないで~~!!!

ひいいいいい!!!

 

もうやめるー!深追いはやめるからぁあああ!!

 

 

 

 

 

おたまじゃくし疑惑のあったこの子たちですが・・・。

えび? 

ちゃんと金魚だったみたいです。

海老・・・に見えなくもない・・・。

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:8 |
<<途中刈り12連発! | HOME | ワビサビ!わわわ!>>

この記事のコメント

金魚として見たいなら、
でかくしろってことですね。わかります
2009-03-28 Sat 18:37 | URL | キョーカ [ 編集]
ソンナマサカ・・( д) ゜ ゜

( ゜u ゜ )定額給付麦期待
2009-03-29 Sun 01:00 | URL | シャコバ [ 編集]
金魚だったのですかー
微妙ですな・・・
2009-03-29 Sun 09:39 | URL | じっきー [ 編集]
おはようございますw
私もこれは壷でしたwうひひ

火曜のメンテがなかったもんだから、むかついてたんですが・・・
ステキな和風アイテムで怒りがふっとんだ~~!

ところで、それ
金魚だったんですねw((´∀`*))ヶラヶラ
気がつかなかったw
2009-03-29 Sun 10:22 | URL | ニャホ [ 編集]
小さくて黒いカバにみえる
2009-03-30 Mon 03:02 | URL | タマシダ [ 編集]
おたま金魚かわいいよおたま金魚!
60回もできるなら、ぜひ菜の花を当てて教えてください!菜の花ほしいよー!
2009-03-30 Mon 04:04 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]
がんばったのですね。がんばった勲章がプラントイベント60回☆

ある意味、うらやましいです。笑
2009-03-31 Tue 10:20 | URL | じゅりあオーランド [ 編集]
60回…

みてみたい…

やってみたい…
2009-03-31 Tue 13:49 | URL | らきばば [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
