ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ワビサビ!わわわ!

 

やっほーう!

念願の~~!!

和室~!! 

和室!!

すっげー!10畳だよ板の間付きだよ!

わあーいわあーい!

 

で、これね

 和風~!

欲しくなるじゃないかっ!!

かかかか、かわゆーーー!!!

 

今回の狙いは!

金魚!! 

金魚~~!!

そーきゅーと!!

 

 

で、こんなんです・・・

やっぱり・・・ 

うすうす気づいてはいたよ・・・。

Σ

ってか薄いとか言うのやめようぜ。

濃ゆーーく、気づいていたよ!!こうなるだろうってさ!!

 

 

追加投資しました・・・。

やったよ!! 

わー!やったよーー!!

でもさー・・・なんていうか・・・

おたまじゃくしだよね・・・これ・・・。

 

この後、金魚への3回転しましたが失敗に終わりました。

カラフルプラント・・・いっぱいできるな・・・。

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |
<<リベンジか?!深追いか?!散財か?! | HOME | ショックすぎるぅぅううう!!>>

この記事のコメント

うすうす…



のれん→金魚♪二回目でげっとぉ~(^O^)/
2009-03-27 Fri 21:18 | URL | うさミミみんと [ 編集]
次は頑張ってねe-51

次のガチャの結果待ってますe-291
2009-03-28 Sat 08:33 | URL | じっきー [ 編集]
のれん、しこたまでたでそ(うしし)
2009-03-31 Tue 13:47 | URL | らきばば [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
