ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ショックすぎるぅぅううう!!

 

ふっふっふ♪

今日はまた深夜まで頑張っちゃうかもしれないからね、

今起きたんだぜ。ひっひっひ。

 

・・・。

延期!!  

ええーーー!!!

 

うう・・・ショック・・・。ショックすぎる・・・。

明日メンテあるみたいだから、我慢するか・・・。

 

サブっ子達のプラント刈り取りましたぁ~。

もうね、懲りずにね!途中で刈ってやろうって意気込みですよっ!

ふがふがっ!

 

緑緑青黄黄白

刈取15 刈り取り⇒きいろいおはな

 

 

黄青白白白白

刈取16 刈り取り⇒しろいおはな

 

緑青白青緑青

刈取19 刈り取り⇒くさ・・・

 

 

青青赤黄青黄

刈取20 刈り取り⇒バラ

 

※撮影場所はその辺の空き地です。

 

そろそろ懲りた?!

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

カラフルプラント | コメント:3 |
<<ワビサビ!わわわ! | HOME | 畑~畑~♪>>

この記事のコメント

あるいみ、おみごと^^;
2009-03-27 Fri 11:41 | URL | らきばば [ 編集]
がんばってくださいi-179
2009-03-27 Fri 12:48 | URL | バルビ大好き [ 編集]
ブログお引越ししたのでお知らせですー
http://kasomura.jugem.jp/
お手数ですがリンクの変更よろしくお願い致します。

今日このイベントの存在を知ったわたし・・・
サボってちゃだめねぇほんと。
とりあえず明日から本気出す!(ぉ
2009-03-27 Fri 16:44 | URL | 関根さん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
