ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

当たったり外れたり

 

懲りずに刈り取りしております。

運は普通!なんだと思うよ!きっと!!

 ・・・。

 

6段階で刈り取ることにしました。

赤赤黄緑白白

 

刈取9 刈り取り⇒ お花・・・ 

 お、お花・・・。そうか・・・。お花か・・・。

 

 

次頑張る!! 

赤赤赤赤白黄

 

刈取10  刈り取り⇒ ツバキ赤

赤ツバキだ~!!椿はかわいいし珍しいしいいねえ~。

和だねぇ~。 

 

 

次もがんばーる!

青緑青白緑黄

 

 刈取11  刈り取り⇒ ジュエル・・・ 

・・・・・。

6段階で刈り取ったからっていいのが出るわけではない・・・。

ということに気づきました。

 

むしろもっと早く刈り取るべきなのか?!否か?!

 

 

でも根性無しだから7段階まで育てちゃった・・・。

黄赤青赤赤赤青

 

刈取12  刈り取り⇒ 桜マット

・・・・。

桜吹雪マットかわいいです!!

 

 

今日の宝(?)探しは!

ちびはなこれ と エメラルド これ!

ヒントはこの前と同じパネルだぜ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

カラフルプラント | コメント:5 |
<<畑~畑~♪ | HOME | ほしぞらメガネ店>>

この記事のコメント

みどりの宝石頂いたぜぃ!

その後、大変だったぜぃ・・・www
2009-03-23 Mon 15:32 | URL | りんご [ 編集]
カワセミ村にすればよかったー・・・
2009-03-23 Mon 17:19 | URL | じっきー [ 編集]
今日刈り取ったら、
ほしかった桜マカロンでしたe-454
2009-03-23 Mon 19:16 | URL | 雛苺W [ 編集]
マットかわいいですね~。
したっけさん、リボンがナチュラルに似合っていてちょっと恐ろしいぐらいです・・・・!
2009-03-23 Mon 21:22 | URL | Cab [ 編集]
6段階で、スイトピィーでましたけど・・・w
2009-03-23 Mon 22:12 | URL | めおん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
