ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

お酒がでたよ!!

 


カラフルプラントってド○えもんの植物改造エキスみたいだね~って言ったら

ジェネレーションギャッ!!!と返されました。

 

ムキー!!!

 

 

で、大盃を懲りずに狙ってみたよ!うひひ。

※白くなる所はポイントらしーので
 白くなったところで★マークつけときますメモ!
 (最初に白投入で白は当たり前っぽいので無視だぜ。)

 

黄緑白白黄青(★)青


刈取4 刈り取り!⇒桜モチ

 

・・・・・・。

はわー

 

ま、そんなうまくいかないよね・・・。

 

 

 

白青青青青赤赤

 

刈取5 刈り取り!⇒ひゃっほー!盃

 

やったあああ!!!

お花見~~!! 

うわーい!!日本酒でお花見できるぅ~!!

花びらが動いていたりしてすっごいカワイイです!

うきゃきゃ!!

 

もう怖いものは無い!!←?

お友達に途中で刈るとお花!とか

カラフルモウル!とか出るって教えて貰ったんだぜ。

 

去年とは大違い!!いーひひひ!!

 

 

(とは言え、根性無しなので6段階まで育てました・・・)

白白黄黄黄白

 

 刈取6 刈り取り!⇒黄モウル!

 

  ひゃっほーい!!

 モウル大家族

モウルさん大家族になってきた♪

 

 

ああ~・・・。

昔のガチャ意地になって回したかいがあったなぁ・・・。

・・・・・。

 

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

カラフルプラント | コメント:2 |
<<調子にのりましたっ! | HOME | 植物を育てて酒を貰う!>>

この記事のコメント

i-233いいな~
2009-03-21 Sat 08:57 | URL | バルビ大好き [ 編集]
ドラえもん、どこでもドアとか竹こぷたーとかメジャーなのしかわかんないです;
杯いいですね~♪7段階ピンクで刈り取ればいいのかな??
これからも情報楽しみにしてます~☆
2009-03-21 Sat 18:28 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
