ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

おしゃれカプセル!!

 

今回は(?)男らしく宣言するぜ。

 

コンプする!!

(大人宣言は?!)

 

 

いーひっひっひひ!

帽子! 

かわいい!!かわいいよ!!

乙女アイテムの似合う男子を目指す身としては

リボンだのちょうちょだのは譲れないよ!

満足だよ!!

 

 

いろいろ見たくない現実はあるけどもさ・・・

リボンいっぱい

強く生きるぜ。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |
<<植物を育てて酒を貰う! | HOME | アフロもしゃもしゃあ>>

この記事のコメント

よりどりみどり・・・・・ですかー?(>_<)

日替わりで 付けられますね・・・・・

びっくりした勢いでコメント書いてしまいました(>_<)
2009-03-19 Thu 00:52 | URL | うさミミみんと [ 編集]
リボンe-312大量v-237

リボンすごくお似合いですe-349e-266
2009-03-19 Thu 08:11 | URL | 雛苺W [ 編集]
リっ、りぼんんんん(泣)!!
2009-03-19 Thu 14:23 | URL | シュガーフラワー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
