ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

アフロもしゃもしゃあ

 

アフロ流行ってます!

モサモサが激しいほどカッコイイアフロ!!

満開です

超満開だぜ!

 

 

伸びたり縮んだりもするぜ!

伸びアフロ!

もーさもーさ。

 

 

もっともっと!!

 タワー!

神様に怒られそうなほど高いな!!!

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<おしゃれカプセル!! | HOME | トフィーくんちでミラクル!>>

この記事のコメント

あんまり高くすると神様にはげにされちゃうかも^^
2009-03-17 Tue 23:30 | URL | たま [ 編集]
アッフロ♪アフ~ロ♪
あれはアフロ祭りだったのですねw

皆様がロムしてるときに便乗したネタで便乗記事書いたので、リンク張っちゃいました^p^
毎度毎度ありがとうございます
2009-03-18 Wed 12:11 | URL | シャコバ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
