ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

間に合わなかった!!!

 

ぎゃー!間に合わなかったぁ~。

ま、まあ、そんなもんだよ。いひひ。

 

ハッピーホワイトデ~!(でございました。)

バラの花束を君に!

お礼の花束を作っていたら時間がかかってしまったぜ。

受け取っておくれ!ベイビー!!

 

ハート型にするのってむつかしいねっ!!えへへ。

でも愛は誰にも負けないんだぜ。

 

 

したっけの所にもホワイトデーのプレゼントが・・・。

ミラクルメッセージ 

アンニュイ!!アンニュイだって!!きゃあああ❤

・・・そして一人カンパイ。

相変わらず素敵だなぁ・・・。

 

 

******************************************************

キリ番プレゼント!なんとか間に合いそうだったので

シシマイさんに切り替えました!

ししまいちゃん 

久しぶりに見たらやっぱりこわーーーーい!!

 

5月30日までに間に合わなかったら中止でございますw

詳細はこちらこちらをごらんくださいまし♪

キリ番は20000!

ひゃっほぅ!

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<トフィーくんちでミラクル! | HOME | いやぁぁぁああああ!!>>

この記事のコメント

すごいよしたっけさん!
でもすてきなはーとよりデカ帽子が気になるよ!
2009-03-15 Sun 12:21 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
