ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

いやぁぁぁああああ!!

 

 

あ!!間違えた!!!

ぎゃっ! 

がーん!このもしゃもしゃは家で飼う予定だったのに・・・。

うわーん・・・。ごめんよー!!

 

もしゃりん・・・安らかに・・・;;

 

 

 

 

 

お家に帰ってみてびっくり。

 

きっとバチが当たったんです・・・。

うわーーん!

うわーん!!ミラクルさまーーー!!

かえってきてぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

すぐに戻って来られました。ほっ。

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<間に合わなかった!!! | HOME | 近状もろもろ♪>>

この記事のコメント

やっぱりその帽子に起きたことは総てお見通しなのね
2009-03-15 Sun 19:43 | URL | たま [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
