ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

サクラ・・・咲いたり散ったり。

 

こんばんわ~。

つれてかれるー

なんか死神に連れてかれそうです~。

はわわわわ。

え?!バラをアタシに?!きゃっきゃっ♪

死神さえも惑せるシイタケの美貌~。うふふふふ~♪

 

 

 

今日のガチャは、桜!

春だ~♪ 

春だねぇ~。和風だねぇ~。

やっぱりタヌキがかわいいぞー。

でも出ないだろうな~・・・。深追いは良くない!わー。大人だ~❤

 

桜は去年のガチャでいっぱい貰ったんだよな~。

(フフフ。2年目の余裕だぜ。)

 

宣誓!!ぼくたちわたしたちは!スポーツマンシップんのっとり~

欲しいものベスト3のうちどれかが出たらやめます!!

 

1. もちろんタヌキさん!

2. なんとなくシブい青い暖簾の門!

3. 赤の暖簾でもまあいいか・・・。

 

 

 

結果はこちら。

呪だ~

大方の予想通りですがーーー!!!!

呪われたように桜がでませんでした・・・。

ほ、欲しかったんだよぅ。ホントは・・・。

 

 

 

 

そんな敗北感を慰めてくれる優しい紳士。

ミラクルさん

おおー!

ダイヤかぁー!むむむ。

 

 

 

うわー!でかいー!!さすがミラクルさんだわ。

千年桜

そしてやっぱり・・・もっとでかくしたい欲求が・・・。

 

 

 

 

どどーん!

 万年桜 

万年桜です❤

 

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |
<<近状もろもろ♪ | HOME | 今さら釣り攻略!>>

この記事のコメント

ファンシーだなあくっそぅ!
夜桜はまださみんだからな!気をつけれやがれ!
あぁファンシー・・・
2009-03-11 Wed 22:34 | URL | 悪の親玉 [ 編集]
でかーーwww
2009-03-12 Thu 07:40 | URL | ふぁっくん [ 編集]
桜すごいねー!あんだけ毎年桜でてるのに
なぜか集めたくなるwww

ダイヤの桜もいいなー!
2009-03-13 Fri 07:48 | URL | ニャホ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
