ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ありがとうございまし!!

 

みなさまありがとうございまし~~!!!

なかば強制的にいろんな方に誕生日を祝ってもらいましたぁ~。

ぐりむす 

グリムスちゃんもケーキに埋もれてた!

 

うふふふふ~♪

誕生日ぱーちー

 

誕生日パーティーまで開いてもらったよっ!

感動涙を流したです。

 

歳とってよかった~!!へけけっ!

 

おいわいオンパレードだよ!

ちゃんと写真撮れなかったおめでとうが他にも沢山ありました・・・。ごめん・・・。

 

バルーンちゃん 

 

多摩ごんちゃんたち

 

クラウスちゃん 

 

すかるぷちゃん

 

ケーキ! 

 

 タマちゃん

 

 マユタンちゃん

 

 にんにく新芽ちゃん

 

りんだりんだりんだちゃん 

 

デレデレっぷりが微笑ましいですねぇ~!

へけけっ!

 

頂いたプレゼントは大切に飾ってあります~♪

 

したっけ●●歳!!

今年も楽しく生きまーす♪

 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
<<今さら釣り攻略! | HOME | わーい!!!>>

この記事のコメント

よかったですねi-179本当にお誕生日おめでとうございますv-314v-315プレゼントwv-25v-274
2009-03-08 Sun 16:23 | URL | バルビ大好き [ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
パーティー行きたかった~!
こんど会ったら強制的にお祝いさせていただきますね!
2009-03-08 Sun 16:45 | URL | Cab [ 編集]
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても誕生日は嬉しいですよねv-10(!?)
お祝いパーティー行けず残念・・・v-292
2009-03-09 Mon 11:49 | URL | 茶巾 [ 編集]
遅くなりましたが・・
したっけさん誕生日おめでとーe-266
誕生日パーティー行きたかったです・・e-330
その日8・9日パソコンできませんでしたe-263
今度プレゼント渡しますねe-415
2009-03-10 Tue 23:28 | URL | 雛苺W [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
