ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

わーい!!!

 

やったー!!

えらばれたよぉ~♪

秘密の森の桜池 

また自分では気付かず、人に教えて貰いました・・・。へへっ。

 

ありがとぅ~~♪

投票したよって言ってくれた方々もホントありがとです!

 

他にも素敵なお庭がたっくさんあるのでよろしかったら見てみてくださいまし~。

 

 

本日お誕生日様なしたっけにミラクルさんの素敵魔法・・・。

みらくるさま~♪

ふへへへ。

ふさっ、ふさふさ・・・ふさふさふさっ。

いひひひひひひ。

 

またミラクルさんが何か言いたそう・・・。

 

 

ふさふさパーマでケーキ食べにいってきまーす♪ 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

模様替え | コメント:4 |
<<ありがとうございまし!! | HOME | ちょうちょミックス!>>

この記事のコメント

したっけさん、おめでと^^
ロマンテックなお庭すてきでつ!

ニャホは残念ながら・・・ちっ。

贈り物が来たら見せてね~(^ω^)
2009-03-08 Sun 08:11 | URL | ニャホ [ 編集]
おめでとです!^^
ふさふさ、いいですねー^^
ハ○になったら、チャレンジしてみたいなぁww
2009-03-08 Sun 13:18 | URL | ぶぶき [ 編集]
おめでとうございまーすe-266

もちろんサブでも本でも投票しましたよe-419e-420
2009-03-08 Sun 13:48 | URL | 雛苺W [ 編集]
とってもロマンチックですね~! 
これがカードになったらステキですね。 
・・・したっけさん買い占めそうですがw
2009-03-08 Sun 16:50 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
