ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

馬主になりたい!

 

あまり知られてない(?)事実ですが

したっけ(の中の人)はお馬が大好きです!!

おうまさん 

うっひょ~~♪

馬主に!!馬主になれるっ!!

 

 

ちなみにしたっけが一番好きなお馬はこの子なので、

なるべくなら白っ子がいいが・・・。

 

この前の反省もあるぞ。

 

同じ過ちは二度としない男、したっけ!!(嘘です)

今回はお馬2頭のうちどちらかが出たら終了だ!

ふぁいとーー!!!

 

 

うっひょひょひょ♪

デレデレ♪ 

(馬主というよりは、厩舎な感じですが・・・)

 

 

 

 

そして結果はこちら!!

ひゃっほーい 

かーちゃん!!僕、勝ったよ!!←?

悲しきかな、ベンチが2セットづつありますがね・・・。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:0 |
<<ちょうちょミックス! | HOME | しいたけの着せ替え>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
