ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

しいたけの着せ替え

 

とかとか言って!最後まで頑張っちゃったしたっけです・・・。

眠かった・・・。がんばった・・・。みなさん!おめでとう!!

イイ眠りになりましたか?うふふ。

念願のフェンスはこちら!!

ふぇんす~♪ 

フェンスとってもかわいいけど、並べるの大変だよね・・・。

ドア付近に置こうとするから余計大変なのか・・・。

でも満足です!

うひひ

 

ところで、頭にお花咲いちゃったみどりのしいたけ地蔵ですが・・・

なぬ?! 

アフロのはずなのに・・・なぜか・・・

デコが広い?!

ええー。なんでだろう・・・。

 

気分を変えてお色直ししました。

ダイエット成功?  

なんかスマートになった?!(デコはかわらないけど)

頭がでかくなって、よりシイタケらしく・・・

 

新しいお洋服は

ポンチョ! 

ポンチョです!

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<馬主になりたい! | HOME | はっぴーあいてむたーいむ!!>>

この記事のコメント

私は4時から4時半にかけて就寝しました。
ゴミ捨て頑張ってるのは誰だろう?と思ってましたが
したっけさん達だったのですね、ご苦労様です。
2009-03-03 Tue 03:55 | URL | てかぞう [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
