ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

はっぴーあいてむたーいむ!!

  

みどりのパークで点呼取ってます!

番号! 

んんー?!あれかぁ?!

点呼じゃなくてカウントダウンかー?!

 

そうなのです!今日はハッピーアイテムタイムなのです!

地蔵しつつ裏でせっせと捨てたりしてましたw

 ぼふん!

ぼっふん!

現在2:00まわっておりますが・・・

フェンスまであと 3416捨て!!

 

はーわー。

諦めます。今日はもう寝ます。

うぬぬぬぬー。

 

 

でも畑はちゃんと拾えたんだ~。

 

蜂坊ちゃんちの畑からはご飯が生えたよっ!

 ご飯がはえたー

なんてすてきな自給自足!!

 

 

最後に風船隊!

風船隊!

ひとり脳みそがふーせんなクマが混ざっております。

うひひひひ

 

*****************************

フェンス欲しいな~!!

よーしもうちょっと頑張ってみよう!!と色気を出してみたものの・・・

現在4:00になろうかというところですが・・・

あと1228捨て!!

 

もう無理!!

先立つ不孝をお許しくださいまし。

ZZZzzzz・・・ 

ぐー。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 |
<<しいたけの着せ替え | HOME | 帽子屋さんになりたい>>

この記事のコメント

やってるの、全然気づきませんでした・・・。
お知らせあったんでしたっけ??
27日にINしたらすでに配布終了してて、時すでに遅し・・・。
せっかくマジックハット買ったのになぁ;
次こそは!!
2009-02-28 Sat 09:48 | URL | Cab [ 編集]
せっかく拾った畑を、蜂坊にいただいてしまって・・・(泣)。ありがとうございます・・・うるうる。お掃除がんばったけど、畑ふる時間に出遅れ、しかもコンボをし忘れ畑を持てなかった、おまぬけ親子に情けをかけてくださり・・・ありがとうでございますうううう!!(泣)
2009-02-28 Sat 11:40 | URL | シュガーフラワー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
