ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

帽子屋さんになりたい

 

着ぐるみマニアが興奮する!!

おしゃれカプセルが発売されました~♪

 

おしゃれカプセル 

うわあああ!!どれもかわいい!!

全部ほしーい!!

 

でもでも!!

1歳を迎える僕は!!

我慢を覚えたのです!!!

むふふふ。

 

 

一番ほしいのが出たら終わりにするぞー!

一番欲しかった帽子! 

はーい!!

 

うーん!かわいい!!

春らしい黄色の帽子です~。

キュート!!僕、ファンシー!!

一番をこれに決めてよかったね~~!!

 

 

 

 

で、結果はこちらです。

 こうなりました。

 全然我慢になってない。

 

 むしろ深追いだってば!!!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:3 |
<<はっぴーあいてむたーいむ!! | HOME | もうすぐ1歳の入村整理>>

この記事のコメント

今回の可愛いよね~!しいたけちゃんにもまわしてあげて
2009-02-26 Thu 02:51 | URL | たま [ 編集]
今回のガチャしよっかなーって思ってるe-465
でもゴールドストーン5個でピヨコインにするから、
チャンスは1回しかないe-330
2009-02-26 Thu 07:25 | URL | 雛苺W [ 編集]
初めましてv-290
いつも楽しく見させていただいていますv-284

今回のガチャ、可愛いですよね~e-415
私も一回、回してみたいなぁって思ってます♪
2009-02-26 Thu 19:17 | URL | さんじや [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
