ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

お仕事してます。

 

イイ仕事しまくってるぜ!!

ケルも驚く疲れっぷり!!ふがふがっ!

おつかれさまー

 

 

なんとか火曜日の予定を開けようと馬車馬のように働いてました~!!!

 

 

・・・・が、

無理だった~~!!!

お仕事がんばりまっす。えへへへ。

 

 

とはいえお仕事ばかりしていたわけではありませぬ。

 

時には滝に勝負を挑んでみたり!

修行!

でも実は温泉だったり・・・。

 

 

 

人に埋もれてバスを待ってみたり!!

 ぎゅうぎゅう

でもほとんどが土人形だったり・・・。

 

 

 

青春のばかやろーと叫んでみたり!

 青春のばかやろー

でも青春はもう終わってたり・・・。

 

 

・・・!!!

 

終わってない終わってない!!

 

 

 

 

ぎゃっ!!

 ぎゃっ!

なんだー、夢かぁ・・・。びっくりしたー。

 

注:全部現実でございます。

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 |
<<おひなさま♪ | HOME | モテる男は料理もできるぜ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
