ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

サル使いサーカス団

アメデオを連れてパークに行くと、あまりのアメデオ人気にジェラシー感じます。

ムキー!!ちょっとかわいいからって!!いや、すごくかわいいケド!!

 

アメデオファンに向けてアメデオ回転をご披露

アメデオ回転 

うーん、いい回転♪ ほれぼれ♡

 

・・・・。

 

で、君、誰ですか?

だれ?

こんなのアメデオじゃないーーーー!!!

 

 

 

ちなみに他の動物も言うこと聞かせられるのよ!

ほら!歌いなさい!鳥のように~~♪

 鳥使い

無視しないの!

 

 

はーい、注目~♪

 犬使い

ビクビクしないの!

 

 

走りなさい!ぺしぺし!

クマ使い

ぎゃ、虐待なんかしてないよ?

 

ゾウとかキリンとかは・・・やめとこ。

 

バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:3 |
<<キリ番プレゼントを入れてみたの巻 | HOME | おたのしみ袋はたのしい?>>

この記事のコメント

怪力!!!!ww
2008-09-29 Mon 09:10 | URL | たま [ 編集]
アメデオファンですw したっけさんの頭の上をくるくる♪つるってすべりそ・・・なんでもないですw 逆さになると目が寄るのね。 あ!クマさんがケガしてる~!v-12
2008-09-29 Mon 15:26 | URL | Cab [ 編集]
動物に言うこと聞かせられるなんて・・・・・
さすがしたっけs
名前にかぶるように回転するとは。。。。。
アメデオちゃんもうちょっと考えてほしい・・・・
2008-09-29 Mon 19:04 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
