ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

モテる男は料理もできるぜ

 

いつもお供え有難うございます~~♪

池だぁ 

うふふふふ。

 

 

 

・・・・・?!

 

 

 

えええええええ!!!!

ちょっとまったぁぁああああ!!!

 

 

 

後でログを確認したところ・・・

 レシピ・・・

おいしくできたみたいです。

来週も必見だね。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
<<お仕事してます。 | HOME | 安全運転でお願いします。>>

この記事のコメント

爆笑しちゃいましたヨ♪
デオさんに焼きしいたけもリクエストしておこう^^
2009-02-18 Wed 15:05 | URL | びーび [ 編集]
デオさんステキすぎっ!
素材本人(クマ)の反応がなくても、一切手を抜かないコーナー運びがすばらしいです。
来週はメモを片手にパークに行かなきゃ!
2009-02-18 Wed 21:18 | URL | Cab [ 編集]
ブログ再開しましたのでお知らせですー。
アドレスは以前と変わってません。
よろしくー
2009-02-19 Thu 20:43 | URL | キョーカ [ 編集]
これ。めっちゃおもろい!!
美味しい香りがただよいますv-218
次回も楽しみですね。
またバス停おかりすると思いますが
よろしくお願いしますv-254
2009-02-20 Fri 11:45 | URL | ハートゥン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
