ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

安全運転でお願いします。

 

いつもお供え有難うございますw

おそなえ?? 

え?これ??お供えだよっ!

決してゴミ捨て場じゃないよっ!!

ねー♪

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

ところで皆様はバレンタインいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

したっけはモテな人にジェラシーの鉄拳をぶつけておりました。

ぬぉぉぉおおおお!!!

モテめーーー!!!

こんな白目なのにっ!!ずるいずるい!!

 

「デオさんばっかりモテてずるい!」って言ったら

「今日それ言われるの2回目」とのお言葉・・・。

 

 

むきぃいいいいいい!!!!

 

 

 

今日はかわいこちゃんと恐竜に乗ったりしたけどね。ふふふ。

恐竜 

どうだい?ぼくの恐竜サバキは。なかなかだろう。

下り最速だゼ。

ぶるんぶるん。

 

団地内は徐行でお願い致します。

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:5 |
<<モテる男は料理もできるぜ | HOME | コケる!>>

この記事のコメント

白目なのに!? ぶはっwwwww

爆笑してしまいました・・・・

また、PCの画面見て 噴出しちゃったぁ・・・^^;ふきふきw
2009-02-16 Mon 01:28 | URL | うさミミみんと [ 編集]
夕べはとても楽しかったですw

生しーたけさんに会えて超感動;;

今度は、おぱんつ穿いておじゃまします!!
持ってないけど・・・・・
2009-02-16 Mon 09:44 | URL | すかるぷちゃん [ 編集]
わたくしの愛娘、いちごあめに、親切にしてくださりありがとうございますですぅ!
うちの娘、なんて可愛く写ってるんでございましょう・・・うるうる・・。
こんどお礼にお供えさせていただきますぅ^^!


2009-02-16 Mon 11:35 | URL | シュガーフラワー [ 編集]
↑「生しーたけさんに~」ほんとにしいたけっぽいですねw
揺らめく炎に囲まれてるしたっけさんの前に、バケツ(水入り)とうちわが置いてあって、バケツの水で消火しようか、うちわで火を煽ろうか真剣に悩んでしまいました・・・。もちろん後者!?w
2009-02-16 Mon 20:25 | URL | Cab [ 編集]
色付きの文字こんにちはe-454
したっけさんのブログ大好きですe-69
毎日見てますe-68
たくさん書いてくださいe-51
2009-02-17 Tue 20:17 | URL | じっきー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
