ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

コケる!

 

ハッピーバレンタイン~(イブ)♪

バレンタイン 

うちわハート!なんてキュート!!

 

チョコもいっぱい頂きました。皆様ありがとうございましこー。

チョコをこんなに沢山貰ったのは人生初でございますw

うっしゃっしゃ。

鼻血出ないようにしないと。

 

公園団地のいさみちゃんが変なトコでコケて楽しそうだったので

したっけもコケをご披露します。

受験生の皆はこれでもう安心だ!!←?

 

 

 

ダイアナ(by赤毛のアン)姿で

ダイアナ こんなでも地毛ですから

すってーん!

ズレてない!ズレてない!!

 

 

 

あやしげな王様姿でも

 おうさまカツラ 王様もコケる

ころりーーん!!

なんかもー何がどうなっているのかわかりません。

 

 

 

ファンキーなアフロで

 アフロ! もっさー!

シェケコケラッチョ!!

っていうか、普通に立っている写真が・・・これは・・・どうなんでしょう。

 

まー・・・とにかく!地毛です。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 |
<<安全運転でお願いします。 | HOME | リムジンが欲しい!>>

この記事のコメント

たしかに全然ちょっともズレてなんかいないよしたっけさん!
これはねー!
ぬ・げ・て・る!!!!!!!!!!
2009-02-13 Fri 17:59 | URL | ゆうがたちゃん [ 編集]
うちも思った!完璧外れてる!
2009-02-13 Fri 18:16 | URL | タマシダ [ 編集]
まさかご自分から暴露なさるとは
その潔さ・・したっけさん!すごく輝いてます!ステキ!
2009-02-14 Sat 21:27 | URL | シャコバ [ 編集]
ずれてもかわいいことがよくわかったです。
2009-02-14 Sat 23:31 | URL | りさりん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
