ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

リムジンが欲しい!

 

保存されてます・・・。

しいたけ保存 

のぉぉぉおおおお!!

しいたけ茶は常温保存で大丈夫です。

 

 

ちなみににんにくも常温保存ですが、

葉にんにくは冷蔵庫で・・・。

 

 

でたーーー!!!

リムジン!!

リムジン♪ 

かっこいい!セレブの輝き!!

ふっ。コイツを手に入れるのは大変だったぜ。

 

いくらセレブとは言え、

僕も春には1周年を迎えることだし、

ムギ使いを抑えて行こうと地蔵に誓ったわけです。

 

そう!一番欲しいものがでたら終わりだぞ!!

2番目に欲しいのは我慢だ!!我慢を覚えるんだ!!

くるま出ない

絶対こうなるよねぇ~~~。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ガチャ! | コメント:1 |
<<コケる! | HOME | 奉納>>

この記事のコメント

あといっこだからってコンプしようとしたらだめよ
2009-02-12 Thu 20:18 | URL | タマシダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
