ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

ハゲ王とチョコレート

 

昨日カワセミ村に

ハゲ王 が誕生しました。

 はげおう

よかった、僕じゃなかった・・・。

 

ははぁー 

頭が高かったでござりましー。 

 

 

チョコイベント

もう一周まわった子がいるので乗せときます。

もー考えるのめんどうなんでいつもどおり・・・。

29 ⇒ 26 ⇒ ❤15

11 ⇒ 4 ⇒ ❤11

17 ⇒ 27 ⇒ ❤7

8 ⇒ 1 ⇒ ❤7

10 ⇒ 7 ⇒ マジックボール

30 ⇒ 3 ⇒ ❤9

20 ⇒ 6 ⇒ ❤11

16 ⇒ 24 ⇒ ❤11

21 ⇒ 2 ⇒ ❤14

23 ⇒ 22 ⇒ ❤9

 

・・・先にこれやっとくか。

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク♪

 

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

 

ええー 

選びたくない・・・

やっぱり考えればよかったか。後悔先にたたず!!!

 

 12 ⇒ 13 ⇒ ❤3

15 ⇒ 14 ⇒ 9 ⇒ 5 ⇒ 25 ⇒ ❤5

19 ⇒ 18 ⇒  (ここで一周)

 

う、うわぁ・・・。

でも1周で❤102!!

優秀優秀!ってことにします・・・。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:0 |
<<恐竜わに! | HOME | ししまいに食われる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
