ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

一周100超え~!

 

某仔熊舞踏会用サブの某ちゃんにいろいろ買ってあげたので

チョコの回数がたまったよ~!わーい!

念願の100❤超え!!わーい!!

仔熊ちゃんって運強そうだもんなぁ~!!

 

本日はそのご報告レシピのみ・・・w

へけけっ。

途中までは前回のと同じで

 

29 ⇒ 26 ⇒ ❤11

11 ⇒ 4 ⇒ ❤15

17 ⇒ 27 ⇒ ❤8

8 ⇒ 1 ⇒ ❤10

10 ⇒ 7 ⇒ ❤12

30 ⇒ 3 ⇒ ❤6

20 ⇒ 6 ⇒ ❤11

16 ⇒ 24 ⇒ ❤11

21 ⇒ 2 ⇒ ❤11

18 ⇒ 25 ⇒ 13 ⇒ マジックボール

15 ⇒ 14 ⇒ 9 ⇒ 23 ⇒ ❤3

19 ⇒ 5 ⇒ 12 ⇒ 22 ⇒ ❤12

 

合計❤110

運が良かっただけって感じだねぇwへけけけ

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:1 |
<<ししまいに食われる | HOME | 選ばれた~♪>>

この記事のコメント

キング~!ありがとうございます~!
途中までですが、サブのMoppyで検証してみましたよ!
上記レシピで(ぶどう+黄ミルク)まででハート69個!(りんご+ジャムやってません)↓
シャンパン+クマ→11
バター+板チョコ→14
緑ハチミツ+卵→9
スパイス+白ミルク→マジックボール
シュガー+カカオ1→10
ワイン+カカオ2→13
茶ハチミツ+魔法→12
ブドウ+黄ミルク→泥
後はトマト以降をどう組み合わせるか・・・ですね;
キングにかんしゃです~!!
2009-02-06 Fri 19:51 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
