ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

選ばれた~♪

 

みどりのパークに食欲をそそる香ばしい香りがたちこめている時・・・

それはしいたけのピンチです。

焼きしいたけ 

はわわわわ!!

 

ところで選ばれたー!!わーいわーい!!

教えてもらって感激しました。わーいわーい!!

わーい! ※クリックで拡大

バレンタインってオスクマには難しいお題だよね・・・。

がんばりました!

他にも素敵な作品がたっくさんあるのでよろしかったら見てみてくださいましー。

 見てると自分が載ってることが恥ずかしくなるのよね・・・ときどき・・・。

ときどきだよ・・・へけけっ!

 

 

新しいガチャも素敵ですが、したっけが一番欲しかったのはこれだ!

コケ氷 

コケ氷 (ホントはそんな名前じゃないよっ!)

 

 

 

クリスマスのときにみどりのパークに置いてあって惚れたのです。

欲しい!どうしても!!

庭に罠をはってみんなをコケさせたい!!

うっほーい 

どどーーーん!!

 

一個目ででたーーー!!!!

 

 皆様、うちの近所にお立ち寄りの際は是非すっころんでください。

受験生の皆様は・・・ ここでコケとけばもう安心よ!←? 

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

模様替え | コメント:5 |
<<一周100超え~! | HOME | コグマとチョコと>>

この記事のコメント

食いしん坊がばれてしまいます(*^¬^*)今や、マイ箸(ふぉーく)持参は当たり前なのです♪へけけ!e-28
2009-02-04 Wed 22:55 | URL | うさミミみんと [ 編集]
もちろん、したっけさんに投票しましたよ~e-420
コケ氷この前ひかっかりましたe-282
へけけe-75
2009-02-05 Thu 07:14 | URL | 雛苺W [ 編集]
どきどきウキウキして待ってるしたっけさんがかわいい~♪ これで呼び出したのが実はおやびんで、「今度のイベントなんにする~?」とかの相談だったらウケルwwwwwwww
2009-02-05 Thu 21:00 | URL | Cab [ 編集]
したっけさんおめでとう~!!
投票してきたよ(*´ω`*)

そしていっぱいコケておきました!!
これで大丈夫(`;ω;´)
2009-02-06 Fri 13:40 | URL | ふーたろ [ 編集]
コケ氷?v-362
みなかったなーv-356
こけてみたかったー
それにぼくソレの存在にきずいてませんでした。
ごめんね~したっけさん~
2009-03-26 Thu 08:01 | URL | ニョキ芽 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
