ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

コグマとチョコと

 

仔熊舞踏会・・・終了しました・・・。ぐったり・・・。

土曜日は行けなかったという失態w

そして日曜日は主催者がいなく、ぐだぐだ・・・・wwwww

あげる☆ 

それでも楽しませてくださった皆様、ありがとうざいました!

うひひひひ。

3キロ痩せてるわよ!きっと!!

 

 

チョコ 

お供えという名のバレンタインプレゼント!!

ありがとうございます~~~❤❤❤

うひひ 

モテてる?!モテ期到来?!うひひひひ!!

ホントに皆様ありがとうございましー。

 

 

ところで、チョコ教室は明日アイテムの入れ替えらしいねぇ。

どうしましょ!!

 

いっぱい貰えるレシピを作ると後半どうしようもないことに!!

もっと最初からいろいろ絡めていかないとダメかしらー。

でも貰える❤数は徐々に増えてますです。

 

29 ⇒ 26 ⇒ ❤14

11 ⇒ 4 ⇒ ❤9

17 ⇒ 27 ⇒ おなべ

8 ⇒ 1 ⇒ ❤10

10 ⇒ 7 ⇒ ❤9

30 ⇒ 3 ⇒ ❤9

20 ⇒ 6 ⇒ ❤7

16 ⇒ 24 ⇒ ❤9

21 ⇒ 2 ⇒ ❤12

12 ⇒ 5 ⇒ 14 ⇒ 9 ⇒ マジックボール

15 ⇒ 22 ⇒ マジックボール

18 ⇒ 25 ⇒ 13 ⇒ ❤5

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク!!

19 ⇒ 23 ⇒ (ここまでで1周)

 

全部で84❤

むむーーー!!100いきたいなー。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:1 |
<<選ばれた~♪ | HOME | 大盛況w>>

この記事のコメント

コンテスト入賞おめでとうございます^^前回の作品からブログ拝見してまつ!

ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくおねがいします(・∀・)
2009-02-04 Wed 08:21 | URL | ニャホ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
