ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

大盛況w

 

最近モテモテなしたっけです。

モテモテ 

え?義理ですか?そうですか・・・

義理でもなんでもモテには変わりないわ!!←?

ありがとうございましー❤❤❤❤

 

 

昨晩の仔熊舞踏会は大盛況でした。

あれねー、すごいよ・・・

かなりのダイエット効果だと思うよ・・・

ぐったりです・・・

 

したっけは頑張りすぎて

キャラが立ちすぎてるから、したっけだと思った

と言われましたです・・・。

頑張りすぎたーーーー!!!!!

 

 

ぐったりしつつも最後の記念撮影にルンルンする主催者さま。

主催者さま 

仔熊に囲まれて幸せそうでしたよ。

見かけたら囲んであげてくださいまし♪

 

 

舞踏会が終わり、みどりのお地蔵の前でぐったりまったりしゃべる仔熊達・・・。

みんなかわいいなぁ!!

まったりこぐま 

仔熊状態の時は張り切りすぎて全然写真撮って無かった・・・

今日はいっぱい撮ろうw

 

もちろん!今夜も開催です!!

そろそろ(っていうかすでに)我慢が出来なくなって暴露大会かなw

今日から参加される方もいらっしゃるようですのでまた楽しみだねー。

うひひひ。

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:4 |
<<コグマとチョコと | HOME | 仔熊舞踏会 今夜から!!>>

この記事のコメント

ひっそりと九歳設定のサブでいってました・・
本家でもいってたかなw
おやびんモテモテ・・・
したっけさんとおやびんには義理チョコならぬ・・・
○○チョコwあげよかなw 
2009-01-31 Sat 20:25 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
宣伝効果があるかわかりませんが、
ひっそりとリンクを張らせていただきますた。

土曜の夜は静かだったので、最終日盛り上がるといいですな~。
2009-02-01 Sun 02:11 | URL | シャコバ [ 編集]
主催者の玉ちゃん・・・そして・・・
参加者!?として場を盛り上げたしたっけさん・・・
お疲れ様でした~v-290
私は仔熊になりきれず残念でしたが
皆さんの仔熊ぶりはなかなかでしたね
最終日参加できたらいいなぁ
2009-02-01 Sun 13:09 | URL | ぐりどんぐり [ 編集]
今夜ついに明かされる正体・・・!?みんな自分の正体バラしたくてウズウズだったんじゃないでしょうかw
私は見学者として参加させていただいたんですが、ほんと誰が誰だか分かりませんでした・・・。
日ごろからちゃんと心の目を鍛えていないからですねっ!

したっけさん、「ウケルwwwwwwwwww」はほんと
クセになりますよね。
キャラが立ってるうえに行動の端々にコグマらしからぬ他クマへの気遣いがにじみ出てましたよ☆
2009-02-01 Sun 17:21 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
