ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

仔熊舞踏会 今夜から!!

 

みんなー!ちゃんとじゅんびした?!

つぎのひの よういは 夜にしないとだめなんだよ。

ぅちはいい子だから、もうしたよ。

あ、いえどこ?なんかちょうだい。

どくぎりちゃん

うひひひひーー!!

 

まだよういしてない子はこことか見てべんきょうをすること!

 

さてさて、本日から開催予定の仔熊舞踏会ですが、

主催者の意向で一部変更させて頂きます。

 

**************************

誰にも教えずひっそり作った9歳設定のサブを用意しておいてください。

紅白組に分けて突っ込み大会や、中の人当てっこ大会が開催されるかもしれませんので、

とりあえず本家のクマさんでお越しくださいませ。 

そのまま仔熊の姿で会場までいらっしゃってくださいまし。

見学または当てっこ、突っ込みしたいなぁという方は本家でいらっしゃいましw

見学のみももちろん可です。

 

だれかわからないように!って言う事に重点を置いたよ!

気合い入れて張り切ってくださいまし!うひひひ!!

下記は変更ありませんです。

開催日:  1/30~2/1 夜8:00~ 3夜連続!w

開催場所: カワセミ村 わらぶきパーク

ルール:  過度の暴言、エロ禁止  そこは大人のモラルでアレしてくださいw
       ※ちなみにしたっけ基準だと「ばか」はいいけど「死ね」はダメ。
       「キッス」はいいけど「おさわり」はダメ。であります。
       あれ?僕のモラルずれてる?!www

ほんとうのちびっこたちも、ぜひさんかしてくださいね。(ルールは守りましょう。)

**************************

 

たのしみだねぇ!!へけけっ!

 

愛しのミラクルさんの株も上がりっぱなし(?)だし!

HIT 

 

かわいいハムハムもうちに来たし!

はむはむはむ 

 

最近うっきうきですわ。へけけっ。

 

そしてまたガチャガチャ回してるのでチョコレシピ

近々一周分公開できそうですな。

ふがふがっ!

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:0 |
<<大盛況w | HOME | 毒霧★のチョコ作成>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
