ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

仔熊舞踏会開催!

 

公園団地行きバス停を持って立っているのは、

乙女なしいたけ茶です。

しいたけ茶 

ご利益はあるようですww

 

 

キリ番ありがとうございまし~。

11111番はゆうじろちゃんでした!

おめでとうございまし!!

皆様ありがとうございまし!これからもどうぞよろしくぅ。

好評だったようなので次もシシマイにしてみました。

 

 

さてさて、緊急告知 (?)でございます。

カワセミ村にて仔熊舞踏会が開催されます。

9歳の仔熊になりきってあそぼう!という企画です。

誰にも教えずひっそり作った9歳設定のサブを用意しておいてください。

紅白組に分けて突っ込み大会や、中の人当てっこ大会が開催されるかもしれませんので、

とりあえず本家のクマさんでお越しくださいませ。 

見学のみも可です。

(まー成り行きでどーとでも・・・)

 

 

開催日:  1/30~2/1 夜8:00~ 3夜連続!w

開催場所: カワセミ村 わらぶきパーク

ルール:  過度の暴言、エロ禁止  そこは大人のモラルでアレしてくださいw
       ※ちなみにしたっけ基準だと「ばか」はいいけど「死ね」はダメ。
       「キッス」はいいけど「おさわり」はダメ。であります。
       あれ?僕のモラルずれてる?!www

ほんとうのちびっこたちも、ぜひさんかしてくださいね。(ルールは守りましょう。)

 

 

この間の前夜祭(?)にて活躍した仔熊サブ。

どくぎり 

名前がありえないとか、怖い!とか、

9歳にしてはタイプが早すぎるとか、いろいろ好評(?)でした。

当日までにもっと精進する!!

 

 

主催者はいちごが似合うキュートなこちらの方

いちごやびん 

いちごやびん♪

 

******************************

業務連絡~。

キリ番について沢山お問い合わせいただくのですが、

こちら とか こちら ご覧になってくださいましー。

書いてある通りのご連絡でないとこちらでは確認できませんので、

無効となってしまうのです。申し訳なかとです。。。

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

仔熊舞踏会 | コメント:3 |
<<毒霧★のチョコ作成 | HOME | あれれれれ?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-27 Tue 19:52 | | - [ 編集]
うっは!楽しそう!見学行きますね♪いちごやびんって!かわいすぎ!中の人あてっこおもしろそうですね。探りあいの会話を9歳設定のコグマさんでやる・・・ってのがかなり楽しいですね。
2009-01-27 Tue 22:15 | URL | Cab [ 編集]
うわぁうわぁ~(*^^)楽しそう♪
だけど・・・・もう、別世界過ぎて、見学しかできなそう(>_<)絶対、騙されますもの~!したっけさんの9さい仔熊ちゃん、完璧すぎ!!(>_<)
2009-01-28 Wed 02:04 | URL | usaminto [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
