ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

チョコが欲しいよバレンタイン!!

 

ちょうちょと金魚が同時に飛ぶ~。

キンギョ 

バルビの世界はすばらしいねぇ~~。

 

 

ブタをもって立っていたら・・・

トマトジュース 

トマトジュースを頂きました。

ん~、トマト!!おいしー。

 

そして口の周りがトマトだらけになりました。

うふふ 

うひひひひ。

 

 

とうとう始まったバレンタインイベント!

バレンタイン! 

わーわー!!

こんなにも!!

こんなにもバレンタインにチョコが欲しい!って思ったのは人生初だわ!w

かわいーー!チョコかわいー!!!

 

 

で、スイートベアのチョコ教室 ですが、

レシピ公開してー!と言われたので頑張ってみました!

とりあえず一周~。

やっぱりチョコがいいかんじ?

もっともらえそうな気がします・・・。むむぅ。

 

1 ⇒ +マジックボトル

22 ⇒ ❤3

15 ⇒ 9 ⇒ 6 ⇒ ❤8

17 ⇒ 27 ⇒  ❤8

29 ⇒ 30 ⇒ -マジックボトル

25 ⇒ 24 ⇒ ❤6

3 ⇒  ❤4

 2 ⇒  ❤5

21 ⇒  19 ⇒  ❤4

14 ⇒ 23 ⇒ 26 ⇒ ❤9

11 ⇒ 4 ⇒ ❤14

5 ⇒ 10 ⇒ ❤6

16 ⇒ 8 ⇒ ❤7

13 ⇒ 7 ⇒ -マジックボトル

12 ⇒ 20 ⇒ ❤7

28 ⇒ いつもどおりピヨドリンク!!

 

 

業務連絡~。

本ブログはリンクフリーですのでお好きに紹介してくださいましー。

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

チョコ教室 | コメント:1 |
<<カワセミイベント!! | HOME | カワセミイベントって?!>>

この記事のコメント

今日はお疲れ様でした~

レシピ、参考にさせていただきます!
バレンタインにチョコ配れるくらい頑張る!笑
2009-01-22 Thu 23:29 | URL | Alisa [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。