ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

散・財!!

ハロウィンガチャ、したっけにしてはスゴイ感じで15回でコンプできました!

お得感たっぷりのムギー大人買いしたから他のもやってみたんだけど、

ホテルハロウィンほげほげのコウモリさんが出なくて散財。

いつもどおりの展開(自分でしたんだけど)でイベントいっぱいできました。

かぼちゃにびっくり 

バルビ歴長い方々は持ってるアイテムばっかりらしいけど、

したっけは今年3月生まれなのでうれしいのでした。

松ぼっくりとドングリがキュートだ!!

もっと欲しい!!

 

トロピカルより全然当たる気がします。

お皿に乗ってるのはイイ感じな気がします。

全部ほしいなぁ。へけけっ。

 

マッチョダンス

マンドレークと踊る♪ 

ムキムッキ~★

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ
日記 | コメント:2 |
<<おたのしみ袋はたのしい? | HOME | マッチョは黙ってまんどれーく!>>

この記事のコメント

したっけsってことしの3月生まれなんだ・・・・結構意外・・・・
もっと早いと思ってた・・・失礼かw
2008-09-26 Fri 20:41 | URL | ☆くぅ☆ミ [ 編集]
↑うんうん。もっと長いと思ってました・・・。3月生まれであのお庭!!すごい~!
2008-09-29 Mon 01:52 | URL | Cab [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
