ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

お客さんたち

 

みどりのお地蔵となって早・・・2週間・・・。

みんなが応援してくれる中はりきってムギ稼いでおります。

むははは!!

 

・・・・。

張り切るぞ~!

 

 

いつも会いにきてくれてありがとございますー!

たまにしかおしゃべりできずごめんなさいまし~。

チラチラ見てることに変わりはありませぬw

 

 

ときには乙女がお参りに!

乙女!

僕こそが、カワセミのダイアナ(by赤毛のアン)と思っていたけど・・・

なんて似合ってるのぉぉぉおお!!

白い肌に黒い髪・・・。ダイアナだ・・・。

 

 

ときには熱唱を!

 熱唱

このあと尾崎まで熱唱してもらいました。

 

 

ときには、夫婦喧嘩を!!

夫婦喧嘩

かわいらしい夫婦喧嘩ですこと・・・。

喧嘩の原因は、のどくろちゃんだか、なめてクレオパトラだか・・・。

夫婦って難しいわね~。

 

 

カワセミの色々を見つめるみどりのお地蔵をこれからもよろしく❤

 

 

ところで、このワニ

 わに!

なんかすっごいセクシーだわ!!w

 

 

 

 

 またあした!

きょうもがんばった!

おやすみなさいまし~♪

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:3 |
<<カワセミイベントって?! | HOME | ミラクルおみくじ>>

この記事のコメント

こんばんは。
バルビレッジやってる人のブログを探していたら、ここにたどりつきました。
みどりのパークで何回か見かけたことがあり、誰かとの待ち合わせかと思っていたら……お地蔵様だったんですねww
今度はなにかお供えさせていただきます!!
2009-01-19 Mon 18:42 | URL | きーご [ 編集]
きゃ~!見てらしたんですね!。。ということは、
「サザエのかつらずれずれで、
おでこピッカリン」って言ってたのも!!!
恥ずかしい~!
でも載せていただいたのは嬉しいです(o><o)
2009-01-19 Mon 22:54 | URL | Pぴぃ [ 編集]
斜体の文
そうだったのね^^vみどりのパークで「地蔵」になってたのね^^vブログのネタにしてもらうべく、日参いたします^^v
2009-01-21 Wed 14:14 | URL | らきばば [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
