ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。


バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

もうすぐ10000!!

 

縦巻きロールが気になりすぎるしたっけです。

がちゃりたーい!!!

かぶりたーーーい!!!

 

ところで、8888番の景品渡せました。

れんれん★ちゃん 

れんれん★ちゃん!!おめでとうございましー!!

そして皆様、ありがとうございましーー!!

 

9999はカウンターの性能上ちょっと無理そうなので

次は10000番目のお祝いです♪

10000番はシシマイですのでカワセミ村以外のクマさんもご参加いただけますよー。

 

ちなみにカウンタは見にくいけど・・・

ブログ 

このへんの

 

カワイイ鳥さんマークです。 

「ぴっ」って言ってるのは0

とりさん

いまは9326ですね。

 

いやーありがとーございます。

 

そして・・・

 まる!

引き続き立ってます。

昨日はSS撮る暇もなくていろいろ残念・・・。

 

ドラゴン!!※クリックで拡大!

すんごいの作ってもらった!!

お片付けもしてくれるその姿にドキドキです❤

うしし。

 

 

バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<念願のズラゲット!! | HOME | そろそろみどりのパークになじんできました。>>

この記事のコメント

のしてくれてありがとー(/ω、)b★
また会いに行きますー(ノェ`*)っ))
2009-01-15 Thu 22:19 | URL | 雛苺W [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
