ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

そろそろみどりのパークになじんできました。

 

そろそろお地蔵さんになる時も近いかもしれませぬ・・・。

ふふふ。

 

昨日今日は、ちょっと不気味な子を連れて立ってました。

乙女の驚く様を見て頑張り力を補おうという計画です。

うひひひ。

 

 

昨日はへびちゃん。

へび

ぎゃっ! 怖い顔!!

 

へび2

ヘビ増えた~。

 

 へびだらけ!

ぎゃ、ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!

何の罠?!

 

 

ヘビはこりたので今度は蜘蛛さん。

 くも

ギャルの反応もなかなかです。

 

 

 くも退治

ぎゃあ!蜘蛛と一緒に退治される!!

 

 くもだらけ

そしてやっぱり増えるのね・・・。

 

なんか一番ビクビクしてたのはしたっけかもしれないと思い始めました。

お地蔵への道のりは長いなぁ~。

なむなむー。

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<もうすぐ10000!! | HOME | リーゼントとお化け屋敷>>

この記事のコメント

こんにちは!
ハヤブサ村のとっざぁんです。
訪問者ってどこに書いてありますか?
2009-01-14 Wed 19:36 | URL | とっざぁん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
