ばるびれっじでしたっけ

カワセミ村に住んでます。

スポンサーサイト

バルビレッジ・ブログ
スポンサー広告 |

リーゼントとお化け屋敷

 

今日もやっぱり立ってました。

今日は何持って立とうかな~。うひひ。

だんだん何か楽しみになってきましたw

 

アフロ! 

だよねー!アフロだよねー!もっさもさー!!

 

リーゼント?! 

リーゼント?!そ、その手も・・・・・・・・・無い無い。

 

食べられる 

そしてアフロはあんこもちと間違えて食べられました・・・。

 

おばけやしき 

今度はお城を持ってたらすごいことに!!

おばけやしき?!

はわわわわわ

 

 

パークのお掃除に参加できなかったので雰囲気だけでも!と

今度はほうきを持ってみましたw

 

ほうき 

はわわ

ほうきー

はわわわわ

どうやらほうきには顔を吸い寄せる何かがあるらしい・・・w

 

ちなみに良く聞かれる

「何のお仕事してるんですか?」って質問ですが、

宇宙飴を作って販売しています。

宇宙飴 

新鮮なクマを原料に、保存料は一切入れず!

ロボットの手作りです。

 

嘘です。

 

 

 

スポンサーサイト
バルビレッジ・ブログ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:1 |
<<そろそろみどりのパークになじんできました。 | HOME | おもちゃにされる>>

この記事のコメント

はっ!!
リーゼントして遊んでたのバレてたのか!!
(*ノωノ)
2009-01-11 Sun 12:27 | URL | ふーたろ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
